第7回テーブルマルシェGW バージョン 2017年5月3日〜4日

GW真っただ中♪ 5月3日(水)、4日(木)に開催されるイベントに参加することになりました~!(^^)!

                   ▼▼▼第7回テーブルマルシェGW バージョン▼▼▼

テーブルマルシェは「上野桜木あたり」で不定期に開催されています。暮らしをちょっぴりうれしくする、素敵なものを集めたマルシェです。個性豊かな作家による手作り品がいっぱいです。

そのマルシェに、春の暮らしを楽しくするうつわを持って参加します!

 

▼▼▼第7回テーブルマルシェGW バージョン▼▼▼

日時:2017年5月3日(水)、5月4日(木)  10:00~16:30

場所:上野桜木あたり

 

テーブルマルシェでは花のある暮らしをご提案したいと思っています(*^-^*)

小川綾さんの小さな花器。

金沢から届いた山﨑美和さんの花器や暮らしを彩るうつわたち。

そして岩崎龍二さんの花のようなうつわをお持ちしたいと思っています。

 

テーブルマルシェには他にも個性豊かなクリエーターが参加されます。

どうぞお楽しみに(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました