休日の素敵なランチ 花のある暮らしはいかがですか

日曜日の大阪は初夏の陽気。

靭公園では花々が日差しを浴びてきらきらしています。

楽しみにしていたランチはこちらのカフェで。

 

素敵な作家さん、小川綾さんと待ち合わせ。今回でお会いするのは2回目です。

先日参加されたイベントのこと、作品のこと、これからのこと…話は尽きません。楽しいひとときです。

 

綾さんは、主に小さな花器を作られています。

「ほんのちょっとの草花を暮らしの中に」

暮らしを楽しくしてくれる綾さんの作品が大好きです(*^-^*)

道端で摘んできた草花、ほんの一輪だけ買ってきたお気に入りの花。気軽に花のある暮らしを楽しむことができます。

そこで、5月3日(水)、5月4日(木)のテーブルマルシェで小川綾さんの作品もご紹介することにしました。

花のある暮らしのご提案です?どうぞお楽しみに。

今日のランチ?

ごちそうさまでした(^-^)

タイトルとURLをコピーしました