笠間の陶炎祭(ひまつり)2018 その②

keicondoさんのブースに続いて

沖誠さんのブースへ。

たくさんのうつわを見るチャンス!

楽しみにしていました。

これは、個展、陶炎祭限定のオレンジです。

想像以上にやさしく、明るくて素敵ですね。

いろんな場面で大活躍しそうなプレートがたくさん。

オンラインショップ向けに、定番のマグカップを少しいただきました。

近日中にお取り扱いを始めますので、どうぞお楽しみに♪

 

笠間の陶炎祭といえば、食べるのも楽しみのひとつ。

次は混ぜそばを。

麺好きにはたまりませんね〜

 

陶炎祭レポートはまだ続きますよ。

タイトルとURLをコピーしました