打合わせ in 谷中ビアホール

またまた上野桜木あたりへ。

今回のお目当ては

谷中ビアホール!

4月4日から9日の企画展「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」の打ち合わせと称して鯨井円美さん、みやざき眞さんも一緒です。

いろんな作品を持ち寄ってもらい、今回の展示のメインでもある、陶と木工のコラボ作品についての話し合いました。

こんなカップ&ソーサーとか。

いろんな大きさのポットと木のスプーンもいいなぁ。。などなど。キッチンや食卓が楽しくなりそうです!

それぞれの美しさを引き出しあって、とっても素敵なんです。

 

お二人がどんな作品を生み出してくれるのか、本当に楽しみです。

もちろんこちらも一杯いただきました(^^♪

タイトルとURLをコピーしました