笠間の陶炎祭(ひまつり)2018 その①

笠間へ。

雨が止むのを待って出発です。

常磐線特急ときわで品川から友部まで。

友部駅からは陶炎祭会場まではシャトルバスが便利です。

 

まずは鯨井円美さんのブースへ。

instagramを見て楽しみにしていました♪

シンプルな植木鉢が可愛らしいですね。

左の黒い多肉植物がお気に入りだそうです。

いろいろ並べて楽しみたくなります。

 

ちょっとここで一休み。

タイ風焼きそば、ごちそうさまでした。

 

次に、keicondoさんのブースへ。

いつ見てもワクワクするうつわですね。

白いうつわも発見です。

 

陶炎祭レポートはまだまだ続きますよ。

続きはこちら

タイトルとURLをコピーしました