陶と暮らし2017へ

益子からバスで笠間へ向かいます。

午後は陶と暮らし2017へ。

初日は益子秋の陶器市とはしごです。

酒井敦志之さんのところへ。

いつも思うんです。酒井さんのうつわは、毎日のごはんが美味しくなりそうだなって。

もちろんお酒もですが!

 

そしてkeicondoさんのところへ。

keicondoさんのうつわは、とてもわくわくして、お料理を楽しみたくなります。

 

次にShima craftの、島崎小乙里さんのところへ。

とても明るくて楽しいうつわです。

朝ごはんのプレートに♪

元気が出そうです。

 

笠間の作家さんのうつわは食欲をそそられますね!

大好物の栗も食べられて、秋の笠間は最高です♪

タイトルとURLをコピーしました