篠原希 作陶展へ

池袋の東武百貨店へ。

篠原希さんの個展が開催されていました。

お出迎えしてくれたのは、大好きな篠原さんの窯変。

窯の中でこの壺に起きたことを思うと…わくわくします。

今回もエネルギッシュな作品がいっぱい。

先日のアメリカでの陶芸研修の際に作られた作品も、今回の見どころでした。

見てみたかったワイルドクレイ茶碗。

アメリカの原土でつくられた茶碗、世界が広がりますね!

 

篠原希さんの作品は、好きなことを継続する喜びや、貫く大切さなど、いろんなことを感じさせてくれます。きっと、そこに至るまでの努力の賜物だからなのでしょうね。

 

 

今回も篠原希さんのパワーを見せつけてくれる、素晴らしい展示でした?

 

タイトルとURLをコピーしました