かわいいやちむんが届きました

ヒネモスノタリの楠戸杏子さんから

素朴でかわいいやちむんが届きました。

豆皿いろいろ

温かな風合いのタンブラー

冷たいビールはいかがでしょう。

 

実家から大きなじゃがいもが届いたので、コロッケにしました。

ころもは薄めで、おいもごろごろコロッケです。

 

うつわ展・沖縄からの風

中村かおり 南端pottery ヒネモスノタリ

 

8月2日から7日

西荻窪 Gallery MADO にて  JR中央線西荻窪駅南口より徒歩3分

 

こちらの会場では週末に陶芸体験を行います。

詳細はイベントページでご紹介しております。

 

また、パン屋水円のパン、Soiのクッキー、勝山シークヮ―サーの100%シークヮ―サージュースなど、沖縄の美味しいものを販売します。

さらに、53235 (ごみふみこ)さんの、アコースティックギターの弾き語り投げ銭ライブを行います。

 

たくさんのうつわと合わせて、こちらもぜひお楽しみください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました