うつわ使いのあれこれ 5月

早いものでもう6月!

「光陰矢の如し」

毎日毎日を大切に過ごしたいですね。

 

では、5月のうつわ使いを振り返ってみます。

近頃の大阪土産と言ったらこれ!お茶の時間のご提案

テーブルマルシェでお買い上げのキャラメルフィグが主役の朝ごはん

季節の恵みでほんの一杯高田耕造商店さんを訪問した際に買って来たお酒を楽しみました。

卵好きの私の目玉焼きトーストの朝ごはん

美しいうつわで色遊び

益子陶器市で手に入れた新平大介さんの急須と沼田智也さんのそばちょこでお茶のひとときを

 

梅雨入りまでのつかの間のさわやかな時です。

日々の暮らしを楽しみたいものですね。

 

タイトルとURLをコピーしました