うつわ使いのあれこれ 6月

梅雨真っただ中。毎日蒸しますね。。

そんな6月のうつわ使いを振り返ってみます。

暑い日の午後のひと休み

フルーツでリフレッシュ!

8月2日からの「うつわ・沖縄からの風 中村かおり 南端pottery ヒネモスノタリ」のため

西荻窪を探検。美味しいベーグルの朝ごはんです!

中村かおりさんのうつわで朝ごはん。涼しげですね。

7月1日、2日のテーブルマルシェ。夏の一日をさわやかにスタートするための朝ごはんをご提案?

そばちょこでコーヒータイム?

そばちょこで晩酌もいいですね。

冷たいデザートにも

お茶の時間にも?

季節の味覚

小鉢としてもお使いいただけます

 

 

これから暑さも本番です!

もりもり食べて、夏を乗り越えましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました