今日の朝ごはん キャベツてんこ盛り定食

きゃべつを買いすぎたんです!

それでこんな朝ごはんになってしまいました。。

きゃべつたっぷりのお好み焼き風卵焼きに、お味噌汁まできゃべつたっぷり!

お好み焼き風卵焼きにはマヨネーズをたっぷりつけまして。。

大阪生まれのせいか、この味は進むんです!

お腹いっぱいです~

ちょっとご飯も多いのですが!

 

ちょっと多めのご飯は高田谷将宏さんのお茶碗で。

お好み焼き風卵焼きは小鹿田焼のうつわに。

高野豆腐の煮物は鯨井円美さんの小鉢に。

それをみやざき眞さんの丸盆にのせて。

城進さんのポットやちむんの湯呑でお茶をいただきました。

 

タイトルとURLをコピーしました