谷中の桜は咲いたかな

上野桜木あたりへ行ってきました。

4月4日から4月9日に開催する「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」の会場です。

ちょっと気になることがあったんです。

 

桜は咲いたかなって。

ようやくちらほら!

咲き始めていました!

上野桜木あたりは、上野公園、谷中霊園というお花見スポットの中間にあります。お花見と谷中散歩の途中で、多くの方が立ち寄ってのんびりされていました。

私もお花見気分で、谷中ビアホールで桜あんまんと桜茶をいただきました。蒸したてのふわふわ生地に、あんこがたっぷり!

春満喫です(^-^)

 

4月4日から4月9日は、ぜひ上野桜木あたりへ!

お待ちしております(^_^)/

 

タイトルとURLをコピーしました