にわのわ アート&クラフトフェア・チバ その①

京成線に乗って、佐倉城址公園までやってきました。今日は楽しみにしていた「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」の日です。

DSC_1827[1]

大和郡山の「ちんゆいそでてぐさ」と同じく、お城が会場です。

着くなり、まずは腹ごしらえ。。

DSC_1828[1]

トリッパ♪ おいしかったです!ワインはがまん。。

さあ、会場へ!

まずは阿部慎太朗さんのブースへ。笠間の陶炎祭では、ほぼ完売状態で残りわずかだったんです。

IMG_2576[1]

なんと!!今回も~!!!

すごい人気です。。何とか一枚お買い上げしました。

次に、さいとう知さんのブースへ。

IMG_2586[2]

鹿や唐子が描かれたうつわを品定めする人たちでにぎわっていました。

次は、Noriharu Yamadaさんのブースへ。

IMG_2593[1]

とても味わい深いカトラリーや、金属の小皿やトレーです。でも、どこかで見たような。。

大和郡山の「ちんゆいそだてぐさ」にも出展されていました!

タイトルとURLをコピーしました