うつわ三人展が終わりました

 

昨日「お茶とお菓子のお楽しみ うつわ三人展 沼田智也見野大介高橋美子」が終わりました。

お越しいただいた皆様には、深く御礼申し上げます。

まずは展示風景を。。

dsc_4659

dsc_4661

dsc_4662

見野大介さんのうつわの絶妙な釉調となめらかな肌触り、そして重なりの美しさに多くの方がため息を漏らしておられました。

dsc_4663

沼田智也さんのうつわの、どことなくはかなげな美しさ、絵付けの面白さも感じていただけました。

dsc_4650

そして高橋美子さんの信楽焼のうつわの温かさ、焼き締めのうつわの面白さも実感していただけました。

dsc_4651

 

dsc_4654

 

和菓子作りのワークショップではこんなお菓子を作り、お茶を飲みながら楽しい時間を過ごせました。

dsc_02101

dsc_4655

 

 

そして三人のうつわの調和を楽しんでいただけたことに満足しております。

dsc_4641

この経験から得たことを、今後の企画に活かしていきたいと思っております。

ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひお寄せください。お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました