オンラインショップ新着情報 鯨井円美さんのうつわが届きました

4月4日からの「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」の開催に先立って

鯨井円美さんのうつわのお取り扱いを始めます。

今回は3点のみです。

その中から1点をご紹介します。

白釉のピッチャーです。

使い勝手のいい大きさのピッチャーは、水やお茶を入れたり、ドリッパーと合わせてコーヒータイムにと、いろんな場面で大活躍です。

釉薬の下に覗く土味がいいですね。

 

今回はその他に、ピッチャーマグとマグカップのお取り扱いを始めております。

一度オンラインショップをのぞいてみてくださいね(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました