「木ト布ノ工房じゃむんち」より素敵な丸盆が届きました

木ト布ノ工房じゃむんちでお願いしてきたけやきの丸盆が届きました。

img_44864

うれしくて朝ごはんのおにぎりセットをのせてみました。

img_44942

箱から取り出した瞬間、思わず目頭が熱くなりました。

木目がまるで首を垂れた稲穂のようで、とても美しく、のみ痕を残した仕上げには、温かさを感じます。みやざき眞さんにお会いした時の、あの温かさがよみがえってきたのです。

今日から私の宝物です!

 

スクランブルエッグは城進さんのうつわに。

プチトマトは臼井けいこさんの器に盛り

おにぎりと無花果のうつわは小嶋亜創さん。

梅干しは沼田智也さんのうつわに。

ヨーグルトは見野大介さんの勾玉型のうつわで

お茶は西村峰子さんの汲み出しで楽しみました。

 

タイトルとURLをコピーしました