【 Doucatty 展 】のお知らせ

お知らせ

今年の夏も、Doucattyが沖縄からやってきます!

Doucattyは沖縄県南城市にある手捺染の工房で、田原幸浩さんと田原琴子さんが、色彩豊かな沖縄の自然をモチーフにして自由で楽しいデザインの作品を制作されています。バナナの木が茂る庭を通り抜けた先に工房兼ショップがあり、手ぬぐいやTシャツ、一点ものの手描き手染め作品が並んでいます。

こちらは2022年の春の工房の様子。

今年の個展には、良質な天然素材に手描き手染めされたシャツやスカート、ワンピース、夏にうれしい首巻きなど、個展らしい一点ものの他、もちろん人気の手ぬぐいやTシャツもたっぷり届きますよ。

夏のお楽しみの一つとして、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Doucatty 展

会期 : 2023年7月1日(土)〜 7月30日(日)   

  ギャラリー開催 : 7月1日(土)〜7月6日(木)、7月20日(木)〜26日(水)

  常設スペース開催 : 7月8日〜17日、29日、30日

時間 : 12:00 〜 19:00      *初日、2日目は 11:30 〜 19:00

休廊日 : 7月7日(金)、7月12日(水)、7月18日(火)、7月19日(水)、7月27日(木)、7月28日(金)

作家在廊日 : 7月1日、7月2日

ワンコインビアパーティ開催!

初日はDoucattyと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。ビールとおつまみをご用意してお待ちしていますね。

日時 : 7月1日 19:00〜20:00

参加費 : 500円

タイトルとURLをコピーしました