【 ねこ集め 2023 】作家紹介 kazahana + 高橋美紀子さん

お知らせ


最後にご紹介するのは、香川県で活動されているkazahana + 高橋美紀子さんです。

今回初めてのご参加です。

いたずらっぽい表情だったり、しっぽをピンと上げて歩いていたり。

高橋美紀子さんの描くねこ達は、もふもふ感たっぷりのゆるーい姿をしています。ねこが目の前にいるようで、見ているだけで癒されますね。

そして作品は全て手びねりで制作されているため、手に馴染みのいいやさしい肌触りです。

どうぞお手にとって、お気に入りの子を探してみてくださいね。

ねこ集め 2023

会期 : 2023年2月11日(土)〜 2月26日(日)   

時間 : 12:00 〜 19:00  *最終日は 〜17:00

休廊日 : 2月15日、16日、21日、22日

*初日のみ予約制です。

ご予約は こちら から

タイトルとURLをコピーしました