うつわ使いのあれこれ 10月

10月もいろんなうつわで楽しみました。

img_44781

茶碗が金継ぎで蘇りました。

 

img_44864

木ト布ノ工房じゃむんちの丸盆で朝ごはん。

 

img_45081

まだまだ暑い日には爽やかなすだちうどんを。

 

img_45092

木ト布ノ工房じゃむんちから届いたキャッシュトレーでおやつタイム。

 

img_47301

いっぱい歩いた日はポークソテーで疲労回復です。

 

img0412

11月13日の「お茶とお菓子のお楽しみ うつわ三人展 沼田智也見野大介高橋美子」のDMの写真撮影でのお楽しみ

 

received_12558295644759521

こんな楽しいでも。。

received_1255829411142634

うつわを楽しみました

 

wp-1477783831071.jpg

朝のお急ぎメニュー見野大介さんの六角皿で盛り合わせに。

 

facebook_14778875101701

ハロウィンも和菓子で。

 

そろそろ寒くなってきました。冬の美味しいものが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました