入荷情報 河野千種さんからガラスの作品が届きました

お知らせ

河野千種さんは、群馬県高崎市で、主にバーナーワークで形成し、サンドブラストやラスター彩を施したオブジェや、日常使いのグラス類などを制作されています。

今回は4種類の作品をお願いしました。草や木、花、種など植物をモチーフにし、ガラスの瑞々しい美しさとやわらかさが感じられる素敵な作品です。そしてうれしいことに、全て耐熱ガラスなのでホットワイン、コーヒーやお茶も楽しめますよ。

まずは、Drawing glass ステムグラス 小

Drawing glass ステムグラス 中

ステム付きグラスは特別感があって素敵ですね。

そして、Drawing glass 中

さらに今回はこちら。

Drawing glass 水耕栽培用花器

ミニミニチューリップの球根付きですので、すぐに水耕栽培をスタートできます。

まずは店頭でご紹介を始めます。オンラインショップでの公開まではお時間をいただきますので、お取り置きや通販のご依頼も承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました