「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」が始まりました

あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」が始まりました。

初日から大勢の方に来ていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

お天気もよく、お花見がてら立ち寄ってくださった方も多く、皆さんのお顔がとても明るく、私までとても明るい気持ちになりました(*^-^*)

また、谷中には、上野桜木あたりのように、昔のままの風景を楽しめるスポットが多いせいか、ヨーロッパからの旅行者が多く訪れています。ノルウェーから二度目の日本旅行を楽しまれている方や、フランスからいらしている方にもお買い上げいただき、作品も美しいし、日本がとても美しいとのお言葉もいただきました。持ち帰られた後、どんなうつわと一緒にお使いになるのでしょう。旅の思い出にしていただけたことを、うれしく思います。

また、作品へのご意見を伺うこともできました。これら貴重なご意見は、作家にも伝えさせていただきます。

 

あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」は、4月9日まで開催しております。

上野や谷中の桜は、本日で七分咲きだったようです。

ぜひ、お花見がてらお越しください。お待ちしております(^_^)/

タイトルとURLをコピーしました