オンラインショップ新着情報 藤居奈菜江さんの耐熱のうつわの販売を始めます

オンラインショップ

寒い日が続きますね。

土岐市で活動する藤居奈菜江さんから耐熱のうつわが届きました。

オーブン、直火での使用が可能なので、あつあつをそのまま食卓で楽しめます。お皿を火にかけるので、洗い物が減るのもうれしいところですね。もちろん普通のうつわとしてもお使いいただけます。

1枚目の画像は、耐熱 スープ 大

一人鍋をしたり、湯豆腐やポトフ、グラタンなら二人でも大丈夫です。

こちらは、耐熱 スープ 小

アヒージョ、鍋焼きうどんも楽しめますよ。

そして、耐熱 手付き7寸皿

ハンバーグやチキンソテーの横で付け合わせも調理すれば、熱々のプレート料理の出来上がりです。オムライスやグラタン、パスタもいいですね。

作る楽しさ食べる楽しさがアップするうつわです。

オンラインショップ 藤居奈菜江さんのページはこちら です。

ぜひ、お楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました