西荻窪さんぽ その6 コーヒーの街

うつわ とりどり

のご挨拶がてら、西荻窪をおさんぽです。

 

西荻窪らしい、個性豊かなコーヒーショップを見つけました。

JUHA ユハ

ドアの向こうはゆる〜い空気と音楽とコーヒーの香り。

時間を気にせず、ゆっくり来てみたいです。

こちらもやはり個性的。

TOPOS

コーヒーと絵と音楽。これも長居の予感です。

鮮やかな青につられて

それいゆ

昔ながらの喫茶店はお客さんでいっぱいです。

賑やかな店内はとても楽しそう♪

落ち着くんですよね。気取らない感じが。

 

おさんぽの合間のひと休みに、のんびり過ごす場として

個性豊かなコーヒーショップ、喫茶店がたくさんあります。

西荻窪の素敵な文化ですね。

 

こちらのお店には『うつわ とりどり』のDMを置いていただいております。

お近くへお越しの際はぜひ♪

 

タイトルとURLをコピーしました