西荻窪さんぽ その5 癒しとトキメキ

うつわ とりどり

のご挨拶がてら西荻窪をおさんぽです。

南口へ。

昨夏の『沖縄からの風 中村かおり 南端pottery ヒネモスノタリ』の際も何度かお世話になりました。

かむかむヒュゲ hygge

天然酵母で作られた生地はもちもちで、かめばかむほど味わいが広がります。

素朴なパンとご主人のあたたかさ。

心なごむパン屋さんです。

そしてGallery MADOのすぐ近くに、新たな発見です!

Anglaise

まずはブルーの外観に見惚れて接近です。

そしてショーケースにうっとり❤

うつわ とりどり』会期中に絶対に来ますね!と思わず言ってしまいました。

会期中は忙しくなりそうです。

どちらのお店にも『うつわ とりどり』のDMを置かせていただきました。

お近くへお越しの際はぜひ♪

タイトルとURLをコピーしました