今日の朝ごはん 桜色のパンに春を感じて

パン屋さんの前を通った時、つい目が行ってしまったんです。桜色のパンに!

そこで今日の朝ごはんは春をいただくことにしました(^^♪

葉つきのフルーツキャロットはサラダにして、葉の部分はふりかけにして明日の朝ごはんにいただきます。糖度20度の「こん太」という品種のきんかんは、デザートに。

人参の葉、大根の葉、フキの葉、カブの葉…葉はおまけではありません。これが楽しみで買っているような気がします。あつあつご飯が進みます。

 

朝食のプレート、ヨーグルトは鯨井円美さんのうつわで。

みやざき眞さんのスプーンで楽しみました。

4月4日から4月9日の「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」では、二人のコラボ作品もご紹介します。あたたかな空気を感じてみてください?

タイトルとURLをコピーしました