入荷情報 星野友里さんからうつわが届きました

お知らせ

千葉県船橋市で活動されている星野友里さんから、久しぶりにうつわが届きました。

星野友里さんの作品は手びねりで作られていて、自然な質感と色合いが、とても穏やかな気持ちにしてくれます。

こちらはCloud plate

ふわふわと雲が漂っているようですね。

裏も素敵ですよ。


そして土鍋

こちらは蓋を開けると絵が描かれています。

開けるのが楽しみになりますね。

数点ずつですので、まずは店頭でご紹介を始めます。オンラインショップでご紹介するまでお時間をいただきますので、お取り置きや通販をご希望の際はお気軽にお問い合わせください。




























































































タイトルとURLをコピーしました