3月までの展覧会のお知らせ

お知らせ

年が明けましたので、3月までの特別展をご紹介しますね。

まず、1月はこちら。

Rachel Omelet solo exhibition

レイチェルからのお年玉

2020年1月18日(土)〜1月26日(日)

2020年はレイチェルオムレットさんの個展からスタートします。くすっと笑えるレイチェルさんの九谷焼がもりもり届きますよ。どうぞお楽しみに。

イベント情報!

在廊日の 1月18日(土)、1月26日(日)はレイチェルさんとお茶の会を開きます。

お茶とお菓子をご用意しておきます。お気軽に遊びに来てくださいね。

2月はこちら。

ねこ集め 2020

2020年2月8日(土)〜2月24日(月、祝)

今年もやります!ねこ集め。

作家の手による、ありのままのねこ、素顔のねこ作品を集めます。

参加作家

平野照子(陶芸)          

中村かおり(陶芸)       

沼野広輝(陶芸)          

MTKSHEEP(羊毛フェルト)  

スギサキマサノリ(彫刻)

金田花季(絵画、招き猫)  

岩田圭音(金属、凹版画ブローチ)   

そして

特別出展

西荻窪の猫用首輪・迷子札の専門店 ネコソダテ より

バンダナ風首輪など、オリジナル雑貨が届きます。

こちらもどうぞお楽しみに。

そして3月はこちら。

宮本めぐみ展

2020年3月28日(土)〜4月5日(日)

店舗のオープン前から咋夏まで、3度の企画展に参加していただいた宮本めぐみさん。

これまでの企画では、夏から秋にかけてのご紹介でした。今回は春、桜の頃に個展に挑戦していただきます。

新作など、どうぞご期待ください。

特別展の会期の外は、常設展にてお取り扱い作家の作品をご紹介しております。店頭にはなくても、オンラインショップでご紹介中の作品は、いつでもご覧いただけますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

タイトルとURLをコピーしました