【 ねこ集め 2023 】作家紹介 平野照子さん

お知らせ


続けて【 ねこ集め2023 】の出展作家さんをご紹介しますね。

2人目にご紹介するのは、平野照子さん。

2019年の初回からご参加いただいています。今回DMでは、作品にタイトルを書いたカードを持ってもらいました。

平野照子さんのねこ作品は、日々のねこ達との暮らしの中から生まれます。ねこを飼っている者にはわかる「こんな表情するよね」という作品がいっぱいです。ねこ達への照子さんの眼差しが感じられますよね。

今年も愛情をたっぷり注がれたねこ達がやってきます。どうぞお楽しみになさってください。

ねこ集め 2023

会期 : 2023年2月11日(土)〜 2月26日(日)   

時間 : 12:00 〜 19:00  *最終日は 〜17:00

休廊日 : 2月15日、16日、21日、22日

*初日のみ予約制です。

ご予約は こちら から

タイトルとURLをコピーしました