2023年6月の営業日のお知らせ

お知らせ

6月は展覧会が盛りだくさんです。

2人展 小野陽介 外池素之

会期 : 2023年6月3日(土)〜 6月11日(日)   

時間 : 12:00 〜 19:00  *最終日は 〜17:00

休廊日 : 6月7日

作家在廊日 : 6月3日

初日ご来店予約は こちら から。

格好良さを競い合うようにたくさんの作品が届いています。

日々の暮らしに馴染むうつわの数々を、どうぞご覧ください。

北尾正治・マキ 展

会期 : 2023年6月17日(土)〜 6月25日(日)   

時間 : 12:00 〜 19:00  *最終日は 〜17:00

休廊日 : 6月21日

作家在廊日 : 6月17日

初日ご来店予約は こちら から。

(こちらのリンクへは2023年6月3日10:00よりお進みいただけます。)

今年で5回目となる、北尾正治・マキさんの個展です。わくわく楽しいひとときをお過ごしください。

今月は常設展での営業はありません。

展覧会の会期中でも常設の作品はいつでもご覧いただけます。気になる作品がありましたら、お気軽にお声かけくださいね。また、事前にご連絡いただけましたら準備してお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました