【 佐久間陶子 土鍋イベント 〜 おでんのうつわ 〜 】2024年9月27日〜29日

9月も下旬になると、あたたかいものが恋しくなりますよね。

9月27日に、土鍋作家 佐久間陶子さんから土鍋がたっぷり入荷します。炊飯土鍋や煮込み鍋の他、新作のおでんを楽しむうつわも届きますよ。

まずは29日まで店頭でご紹介し、その後はオンラインショップでも公開します。

うつわの秋冬支度に、ぜひお越しください。

佐久間陶子 土鍋イベント 〜おでんのうつわ〜

日時:2024年9月27日(金)〜9月29日(日) 12:00 〜 18:00

そしておでんに合わせて、裸足でスパイス 井上由香さんの出張七味屋さんがやってきます。

お好みに合わせて七味を作れますよ。

その他のスパイスも販売しますので、遊びにいらしてくださいね。

裸足でスパイス 出張七味屋さん

2024年9月28日(土) 13:00 〜 16:00