うつわ使いのあれこれ 10月

雨の日が多く、冬のような日もありました。

そんな10月のうつわ使いを振り返ってみます。

すだちをたくさんいただいたので、すだちケーキにしました。

十五夜月待ち。明かりを落としてお団子をお供え。

和菓子屋さんの行列についつい参戦。お菓子に囲まれるのっていいですよね。

食べすぎだからと、ランチは小麦粉のガレットに。しかし意外とお腹いっぱい!

Happy Halloween!

簡単、ヘルシーなケーキを作りました。

お菓子とうつわ展 カグノミ堂 × 見野大介

DMが出来上がりました。

こんなに素敵なうつわ使いをご覧いただけます!

 

秋も深まり、季節は冬へと近づいていきます。美味しい冬の味覚が楽しみですね♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました