うつわ使いのあれこれ 1月

年が明けたと思ったら、あっという間にもう2月。。

1月のうつわのあれこれを振り返ってみます!

年始にはミニおせちで好きなものだけを楽しみました。

 

酒井敦志之×篠原希 二人展vol.Ⅱ 」で手に入れた篠原希さんの窯変湯呑でお茶のひととき♪

 

たっぷり煮た小豆を山盛りにして楽しみました。

買いすぎたキャベツの消費にはお好み焼き定食?な、キャベツてんこ盛り定食の朝ごはんを。

 

花びら餅をいただいたので、食べる前に記念撮影を。

 

これからまだまだ寒い日が続きます。しっかり食べて元気に過ごしたいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました