うつわ使いのあれこれ 2月

オンラインショップのオープンで、ドタバタでした~!

そんな2月のうつわ使いを振り返ってみます。

4月4日から開催の「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」の会場、上野桜木あたりにあるカヤバベーカリーのパンを買い込んでの記念撮影。

バゲットに合わせて、酒粕のシチューを作ってみました。

節分にはやはり恵方巻!

ドタバタのお昼ごはんには、乗っけるだけのアボカドとサーモンのタルタル丼。アボカド大好きなんです♡

渋谷のかさましこから連れ帰った沼野秀章さんのカップ&ソーサ―でコーヒータイム?

渋谷のかさましこから連れ帰った酒井敦志之さんの急須でお茶の時間。

私の庄司千晶さんのうつわに、渋谷のかさましこから連れ帰った子猫が加わりました。

井の頭線をうつわのはしご。酒器を見すぎてついつい一杯?

 

いろんな事があって楽しい2月でした。

そしていよいよ3月。春がやって来ましたよ~

タイトルとURLをコピーしました