うつわ使いのあれこれ 4月

春。

4月のうつわ使いを振り返ってみます。

ドタバタお昼に、超絶手抜きなお昼ごはん

あんバタートーストに、いちごをごろごろ。

 

音屋nakagawaさんのうつわで朝ごはん。

 

宮本めぐみさんの新作で、ちょっとひと休み。

 

彩りのうつわ展』でうつわ遊び。

西荻ハリー君も登場♪

 

山﨑美和さんの、赤い線のうつわでお茶の時間。

 

柏餅の季節です!

 

朝のデザートは、中村かおりさんのうつわでたっぷりのフルーツをいただきました。

 

西瓜の思い出

子供の頃、GWになると食卓に並んだ西瓜。

西瓜を見ると、5月が来ると感じます。

 

初夏、一年で最も気持ちのいい季節です。

美味しく食べて元気に過ごしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました