うつわ使いのあれこれ 8月

とにかく暑い夏!

そんな8月のうつわ使いを振り返ってみます。

事務仕事の手を止めてバナナ食パンでひと休み。

季節のお楽しみは、たっぷりの桃とプレーンヨーグルト。

朝ごはんはしっかり食べたいですね。

ちょっと簡単にワンプレートお昼ごはん

お世話になった谷中岡埜栄泉さんの豆大福をお昼ごはんに。

おやつにまゆ最中を。

甘いものを食べてパワーアップ!

平岡仁さんのうつわと紀州の梅の朝ごはん。

 

 

店舗のオープン準備中にひと休み。

朝ごはんのプレート。

酒井敦志之さんの焼締には、鮮やかな色が映えますね。

 

どんなに忙しくても、手抜きであっても、毎日美味しく食べていました。

おかげで夏バテ知らずで秋を迎えております!

 

タイトルとURLをコピーしました