うつわ使いのあれこれ 7月から8月

東京は雨の多い夏でした。

そんな7月、8月のうつわ使いを振り返ってみます。

中村かおりさんのうつわにお気に入りのカフェSoiの焼き菓子を盛りつけて

夏バテ気味の夜のデザートは、たっぷりのドラゴンフルーツ

沖縄から届いたシークヮ―サーで目覚めすっきり!

やちむんで冷えたビールとコロッケ

朝ごはんにも、やちむんがあると、なんだかほっとしますね。

うつわ展 沖縄からの風

前日の搬入日の朝ごはん

大好きなズッキーニでズッキーニボートの朝ごはん

気分転換に、朝からちょっと一服。お菓子と共に。

ふわふわパンケーキの朝ごはんで朝からとろけました♡

どうしてもあんこを食べたくてお団子作り

夏の終わりに、とうもろこしで夏バテ対策を

 

もう秋はすぐそこに。

秋の味覚?

お楽しみはこれからです!

タイトルとURLをコピーしました