うつわ使いのあれこれ 7月

「暑い!」と言い続けました。

そんな、7月のうつわ使いを振り返ってみます。

台風の日の朝ごはん。ガラスのうつわでさわやかに楽しみました。

岩﨑晴彦さんのうつわを撮影。その一コマ。

仕事の合間の茶の時間です。

夕飯前なのに、好きなものを目の前にすると仕方ないですね。

サーバーのメンテナンスが終わったところで、ほっとひと息

毎日びっくりするくらい汗をかきます。夏の朝ごはんは、ちょっと塩分補給を。

台風の日は室内仕事。ちょっと一休みです。

 

西荻窪をさんぽしてマフィンをテイクアウトしました。

中村かおりさんのうつわとの相性もバッチリ♪

 

いよいよ8月。

しっかり食べて夏を乗り越えたいですね!

タイトルとURLをコピーしました