うつわ使いのあれこれ 3月

春が来た〜!と浮かれ、あっという間に過ぎ去った3月の

うつわ使いを振り返ってみます。

彩りのうつわ展』でご紹介する宮本めぐみさんのうつわで桜餅を。

春らしいおやつです。

夕食後の甘いもの。癖になりますよね♪

見野大介さんの六角皿と、鯨井円美さんの湯呑 白釉にて。

朝ごはんに大好きなアボカドのサラダを。

彩りのうつわ展』でご紹介する、音屋・nakagawaさんと、宮本めぐみさんのうつわで楽しみました。

朝のサンドイッチには、スムージーやジュースもいいですね。

切子のロックグラスで優雅に楽しんでみました。

桜に夢中で、おやつは桜のスコーン

初夏のような陽気の日のお昼に、生ハムと菜の花といちごのサラダを

さわやかな宮本めぐみさんのうつわで。

 

 

春の食材を満喫した3月でした♪

タイトルとURLをコピーしました