うつわ使いのあれこれ 1月

本当に寒いですね〜⛄

がまんの限界で暖房器具を追加しました^ – ^

これで万全!

1月を振り返ってみます。

はまださなえさんのマグカップセーターを着せて、冬を楽しみました♪

仕事の合間のお昼ごはん。

おにぎりはやはりとろろ昆布に決まりです!

おやつに焼いたりんごのケーキに、マグカップセーターを着せたカップを合わせてみました。

やはり寒さからでしょうか。。

急な腰痛対策には、自分にやさしく❤

朝ごはんもあま〜くしてみました。

 

寒いながらも『うつわ とりどり』の会期中、西荻窪でお気に入りのパン、ケーキ、もちろんお酒も楽しめました。

2月も冬を楽しみたいですね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました