木工スプーン作り教室は満席となりました

4月9日まで開催の「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」では4月8日、9日に木工スプーン作り教室を開催します。

おかげ様で、本日満席となりました。

ありがとうございました。

あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」も、無事三日目を終えることができました。

今日もたくさんの出会いがありました。

お越しいただいた方との、うつわにまつわるおしゃべりが楽しくて楽しくて!(^^)!

さらに、花より団子の私は、オープン前に谷中岡埜栄泉に立ち寄り、豆大福を手に入れるという素敵な一日でした。

 

あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」は9日までです。

上野桜木あたりでお待ちしております(^-^)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました