沖縄 パン屋水円にて 1

沖縄へ行ってきました。

 

8月2日からの

うつわ展・沖縄からの風  中村かおり 南端pottery ヒネモスノタリ

 

のために、いろんな方にお会いするためです。

 

 

まずは読谷村へ。

ヒネモスノタリの楠戸杏子さんと待ち合わせです。

 

待ち合わせ場所に選んだのは、パン屋水円。

読谷の座喜味城近く、まるで森の中の小屋のようなお店です。

ファンタジーの世界へ足を踏み入れるようで

期待が膨らみます。

流れているのはゆったりとした時間。

ここにいるだけで、体の内側からきれいになるような、そんな気持ちになります。

日常にはない安らぎを感じます。

ろばもいるんですよ。

ていねいに焼かれたパンはもっちりと、そしてしっかりとした味わい。噛むほどに口の中に香りが広がります。

 

身も心も満たされて、楠戸杏子さんとの出会いに期待が膨らむのでした。

 

タイトルとURLをコピーしました