西荻窪さんぽ その9 食パン屋さんがオープン!

昨日、西荻窪をさんぽしていると

新しくオープンしたパン屋さんを発見しました。

進藤製パン

5月19日にオープンされたとのこと。お花がいっぱいです!

 

吸い込まれるように店内へ。

進藤食パン以外に、バナナパンと、フランス食パンがあるのだとか。

まずは基本の進藤食パンを一斤。

 

もっちりした食感と、生地の甘みが口の中いっぱいに広がります。

焼かずにむしゃむしゃ食べたい食パンですね。

 

次は軽くトーストして食べてみようかな〜

 

おさんぽ途中、あまりの暑さにカフェで一休み。

住宅街の中にある  in the Rough (インザラフ)

小上がりがあったり、wifiが使えたりと、ゆっくり考え事をしたい時にはぴったりのカフェです。

またゆっくり来ますね。

ごちそうさまでした♪

タイトルとURLをコピーしました