西荻窪さんぽ その4 おいしいものいっぱい

うつわ とりどり

のご挨拶がてら、久しぶりに西荻窪へ。

おいしいお店、素敵なお店がいっぱいあるので、おさんぽするのが大好きです。

北口の裏道に発見したジェラート屋さん、『Mondo Gelato』。

悩みに悩んで、いちじく&クリームチーズをオーダー。

さっぱりしているのにコクがあっておいしい〜❤

夜も営業しているので、飲んだ後のお口直しに最高です。

夜も営業しているスイーツ屋さんといえば…カグノミ堂

やはり飲んだ後、食事の後にもおいしいスイーツを食べたいですからね。

そんなお話をしながら、おいしくいただきました。

そして、海南チキンライスの『MuーHung』。

あいにく食事時間ではなく食べられず( ;  ; )

会期中にリベンジです!

 

どちらのお店にも、『うつわ とりどり』のDMを置いていただきました。

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

タイトルとURLをコピーしました