西荻窪さんぽ その13 ちょっと一杯

連日『酒の器 〜酒好きのためのうつわ展』の文字を見ているので、飲みたくなって行っちゃいました!

西荻窪駅北口からバス通りをまっすぐ、

『Roku Rei  』

青い猫に導かれて店内へ。

ちょっと一杯、寄り道です。

お通しセットはこれだけではありません。

ぷりぷりの目刺も登場!

酒の肴をゆっくり摘みながら、片口で供される冷えたお酒が、温まって味が変化してくるところを楽しんでもらいたいのだとか。

冷え冷えからぽってりへ、この飲み方は楽しいですね。

 

次は猫好き店主さんとの猫談義を楽しみに、また来ます!

タイトルとURLをコピーしました