今日のおやつはマッターホーン

久しぶりに学芸大学のマッターホーンへ(^^♪

お菓子を買いに行きました~

最近ではクッキーやバームクーヘンは予約なしでは手に入らないんですよ!!

今日のおやつはシュークリーム?

シュークリームは、カスタードクリーム好きにとっては最高のおやつですよね。こちらのお店の、余計なものが入っていない、シンプルな美味しさが好きです。何個でも食べられそう!というのをぐっとこらえます。

クッキーは焼き上がりの時間に行けば、手に入れることもできるそうですが、予約するのがおすすめです。

何だか「戦利品」という感じですね!

 

見野大介さんのうつわで楽しみました。

 

タイトルとURLをコピーしました