益子秋の陶器市へ行ってきました 2018 その3

今日は早めに引き上げると言いつつ

沼田智也さんのところへ。

金魚がかわいらしいですね。

こんな大きなタコも!

繊細なものからユニークなものまで、やはり沼田さんの絵付けはおもしろいですね。

次に後藤奈々さんのところへ。

この丸み。

いいですね。

丸っとしたラインが大好きです。

たくさん手にとって見せていただきました。

個展などでもっとたくさん見てみたいです。

今日もたくさん歩いてヘトヘトになり、

最後は恒例の鹿丸Barへ。

切れ味抜群、かっこいい竹下鹿丸さんのうつわを眺めながら飲むお酒は最高です。

やはり少し飲みすぎて、遅くなって帰路につきました。

陶器市は楽しいですね。

また春が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました