西荻窪さんぽ その18 ご近所イタリアンの名店

酒の器〜酒好きのうつわ展』が近いせいか、近頃、日本酒づいています。

たまには他のお酒でもと、ご近所のイタリアンレストランに行ってみました。

『ゴロシタ西荻バル』

自家製コンビーフに

レモンビールをオーダー。

お通しだけでも飲めちゃいますね。

と言いつつラタトゥイユも。

とても落ち着く店内に、お料理はどれも美味しくて大満足です。

次はランチでパスタを食べるのが楽しみです。

 

今日はハシゴして青梅街道へ

『Da Masa Pizza al Forno     ダ・マサ』

 

ワインを軽く。

イイダコがプリプリで美味しいです。

お料理に合わせて日本酒も置いてあり、これがまた美味しい!

次回はゆっくりお酒とお料理をいただきに来ます。

 

タイトルとURLをコピーしました