入荷情報 いにま陶房 鈴木雄一郎さんからうつわが届きました

お知らせ

久しぶりの入荷です。

奈良で作陶されている、いにま陶房 鈴木雄一郎さんのうつわが届きました。

明日から店頭でご紹介を始めます。

今回は、やさしい器シリーズのこどもカレー皿を5色。明るくやさしい色合いです。

こちらは、リムのところでスプーンにうまくカレーが乗るので、こぼさずきれいに食べることができます。

女性にもちょうどいい大きさかもしれませんね。

また、煮物鉢やフルーツを盛るのにもいい大きさです。

そしてカップもたくさんお願いしました。

おうち時間が長くなっています。

時にはゆったり、お茶やコーヒーをお楽しみくださいね。

タイトルとURLをコピーしました