笠間の陶炎祭(ひまつり) 2017 その①

今年もやって来ました、陶炎祭!

品川から常磐線特急ときわに乗って1時間20分で友部まで。会場まではシャトルバスもあり、都内からも楽々です?

早速、Keicondoさんのブースへ。いつもながら、お料理したい!と思わせる素敵なうつわです。

次に菊池弘さんのブースへ。

美しい三島手。うっとりします。

次に、先日「あたたかなくらし 鯨井円美×みやざき眞」でお世話になった鯨井円美さんのブースへ。しかし大人気でうつわには会えず。。残念。

もうすこし歩き回り。

そしてひと休み。

ひまつり!とにかく暑くって!!

ランチは生パスタのナポリタン。

ごちそうさまでした(^-^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました