『ファースト・パトロネージュ・プログラム2018』へ

イルミネーションがきらびやかな、丸の内へ。

川上真子さんと齋藤一さんが出展されると聞き『ファースト・パトロネージュ・プログラム2018』へ行ってきました。

 

川上真子さんの金魚文 蓋碗の新作です。

湯冷ましもあります。

ぷくぷくの金魚が、愛嬌たっぷりで可愛らしいです。

湯冷ましの形もとてもきれいで、お茶の席が楽しくなりそうですね。

 

次に齋藤一さんのブースへ。

絵画を見ているように引き込まれました。

食卓でアートを楽しめます。

何を盛り付けるか、何を飲むか、想像力をかき立てられますね。

 

二人の美しい作品を観て、素敵なクリスマスプレゼントをもらったような気分になりました。

タイトルとURLをコピーしました